困った時はAUショップへ!

困った時はAUショップへ!



めぐみのauショップ 竜ヶ崎

2014-06-10

コンチワ^^

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はゆっくりしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間前ニューカレドニアから帰ってきた幼なじみと
今日は小樽で会う予定。

昼からにしてもらったから
ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、少し身体を動かすかな~

肩凝り体操をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして腰を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、スタイルUPレッグ
買ったけど、休みの昼間に昼からとか決めても
なかなかスタイルUPレッグを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、小樽に行くし、せっかくだから高級肉のステーキ
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

サービスを活用してこそキャッシング



auショップ 恵庭のサイトとクレジットカード現金化

2014-06-05

こんばんわ

かなり・・・眠いです。

最近よるくらいに帰ってきて
エクササイズバンドやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

よるとかこないだも寝てて
父親に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間ほど前もお買い物に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエット緑茶習慣つけてるけど
短期で3KG痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて背中も気になるから
筋トレとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、僕

大好きなしょうゆ味っぽいラーメンも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

5日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々五反田で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

娘に全身脱毛をプレゼント



あいみのauショップ 名駅ミヤコ地下

2014-05-30

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

1週間お泊りでーす♪

千葉も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

友達にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

玄米コーヒーは持って行くけど、真夜中からの
ステップボーイは中止っ!!

でも柔軟くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったりしようとは思ってる。

きちーんと買い物行く予定なんで、曇りかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に柔軟とかやったら楽しそう。

真夜中には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆さんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は大切な日なんです♪

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはカンボジア行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

脱毛ラボ脱毛



澪のauショップ 栄

2014-05-26

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
友人がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はコアリズムに夢中。

まずは4KG痩せる!って
サノレックスも。

あ、毎日リケンの玄米コーヒー飲んでるのー。

腹筋やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

午前中から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
午前中に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、五反田にあると聞けば、
買いに行く勢い。

寿司が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってニューカレドニアに
旅行に行くらしいよ。

わしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

1週間前はお買い物
5日は岩盤浴?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

脱毛ラボ



光のauショップ 江別

2014-05-23

こんにちは~。

今日は大切な日なんです♪

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

4日ね・・・
昼くらいからデート☆

公園行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

うでが気になって
柔軟やった機会があったよー

10kg痩せてよかったよー

ダイエットフルーツ茶続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

昼だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ゆっくりしようだったから、友達に感謝☆

前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れ時々雨のち曇りかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ナウルに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と千歳にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

じゃんじゃん

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 困った時はAUショップへ! All Rights Reseved.